今日はパラダイム722からミニメド640gに変更してもらう日でした。


本当は入院必須らしいのですが

何も言わなくても主治医から外来でいいと許可が出ましたチョキ

ありがたい!


病棟で働いていた時以来だったので久しぶりでしたが、

懐かしかったです。

1時間説明を受けて、なんとかなりそうでした。


これから試行錯誤ですね。




でも、そんな夕方に早速下がって下がってなかなか上がらない低血糖がやってきました。


低血糖の目標値、もう少しあげようかなぁ。


リブレももちろん便利ですが、

当たり前ですがリアルタイムCGMなのでこれはとっても便利!


うまく使えますように。


医療費は今までプラス7000円でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



待ち時間を頑張ったご褒美に?

ポケモンシェイク〜



雨も少し降りましたが、

お庭でも遊べたしお散歩もできたし。



終わりかけの紫陽花、

来年のためにカットしました。




もったいないくらいフワフワ。


また来年、たくさん咲いて欲しいなぁ。




https://news.yahoo.co.jp/articles/62c6d4852307ee3204879391342669242d6bf9e6

https://otonanswer.jp/post/91076/


それと今朝は悪酔いについての記事でした。




なんだかとても疲れた1日。

でも充実していました。


明日も元気に過ごしましょう。