今朝は、救急受診した時に予約をされていたので、
ご報告がてら受診してきました。

私の主治医は、とても穏やかで優しくてそして賢い方です。たまたまなんですけどね、とても素敵な巡り合いです。

バクスミーの話を製薬会社にも確認してくださっていました。
日本人の副作用の頻度は添付文書よりも低いようです。

そして、グルカゴンによる頭痛なので褐色細胞腫の除外は必要ですね、
ということで、ホルモンの採血と採尿でした。

さすが内分泌の先生でもあるので、
勉強になるし、すごいなぁとよく思わされます!

来週SAPの手配をしてもらいました。
アグレッシブに設定して、
血糖値安定させたいものです!


今日は朝から暑いのでまだ散歩できていません。

夕方だなぁ〜