朝起きるとミジンコスタイルのこむぎラブラブ

触れ合っているのも可愛い!




きのうはいつのまにか寝ていて、爆睡でした。


体調は普段通りに戻っています。


バクスミーの記事、

アメーバニュースに取り上げてもらえたので、

今の時点で30000アクセスありました。


たくさんの人に知ってもらえたら嬉しいなと思います。

メーカーさんからしたら大迷惑なんだとは思いますが。。。




今夜のスーパームーン、さっき外に出てみると、雲に隠れて見えない笑い泣き

ガッカリでした。


そして、外にはもう蚊がたくさんいますね!

初めて蚊取り線香を使いました。

懐かしい匂い。


虫対策が大変になる季節ですね。

梅雨時期はダニもだし。




明日こそは!

スモークツリーを植えるぞーニコニコ