ちょうど1週間前にぎっくり腰。

だんだん良くなっていたけど、

昨日からまた何だか怪しい笑い泣き


皆に着替えまで手伝ってもらって、

ひ〜ひ〜言いながら今朝お散歩してみましたが早々に退散アセアセ


ということで、

先週同じくぎっくり腰でまっすぐ歩けなかった看護師さんが行って劇的に良くなったという整骨院に行ってみました。


すごい、直後は元に戻ったかのような劇的な改善!!!


その後、また少し戻りましたがそれでもどいぶマシ〜


明日も行く予定。


初の整骨院、興味深かったです。




これはきのうの人馴れこむぎピンクハート

良きことじゃ〜




https://news.yahoo.co.jp/articles/ed94acc14c789a5245ba408ab13d01f259a38ccd

https://otonanswer.jp/post/88462/


今朝は、舌圧子についての記事でした。

コロナ禍になってから使わなくなりましたが。




それでは今日もお疲れ様でした〜

おやすみなさ〜い!