平日休みの月曜日。


大好きな友人が遊びに来てくれました。


 

こむぎたちを保護したばかりの、

ビビりすぎて椅子の下から出てかなかった頃を知ってくれているので、


何度も会っているけど、

今日、初めて近くにきて触らせてくれましたラブ

友達、感動のあまりに涙おねがい


私はその涙を見て爆笑!…ダメか笑い泣き




お外でたくさん遊んで、

お昼はバーベキュー。



このインスタントコンロ、

500円だけど火力も時間も手軽さもパーフェクト!


楽しい時間はあっという間。



これ以外にもたくさんのお土産いただきました!


関東にきて早10年。

数少ない大事なお友達の1人。


一緒に笑えるって、素敵だ!


とっても幸せな時間をありがとう。


明日からまたお互いお仕事です。

頑張りますグー