暖かい日でした。

外来は穏やかでした。


腰の方はだいぶいいんですが、

コルセットをフェイタスからバンテリンの強力バージョンに変えました!

すごい!全然違う!




おうちに帰ると可愛い子たちが大喜びしてくれますラブラブ




もうめちゃくちゃ可愛い〜爆笑




そして実は昨日、調子が悪くて初めての感覚の体調不良だったので頭のMRI、MRAを急遽とってもらいました。

頭の画像、得意ではないけど自分でみて、

大きなのはなさそうだと思い帰宅。


夜にはだいぶよくなってきていましたが、

コロナのワクチンを打ってちょうど1週間。


血栓などの報告もあるので、やはりとても心配でした。

今朝、放射線科の先生より全く異常なしと知らされ、ホッとしました〜!!


ちなみに私は脳室が人より2つ多くあります。

正常奇形らしいのですが、

それがなかったら脳みそがもう少し大きかったんじゃないか、惜しいな〜といつも思っています(笑)


あとは腰だけですね〜


色々あるけど、なんとかなっている。

明日からまたお休みです。

ゆっくりしますよ〜