雨の月曜日。
今日は定期受診の日。

フィアスプのことと、最近血糖値がなんだか不安定なことを相談し、
ラピッドに戻してもらいました。

そして、
テルモのポンプのことも気になると前から私が話していたので、
まさにそれを使っている4年目の先生を呼んでくださり、
色々実際のお話が聞けました。

結果、今のポンプで調整してみます照れ
スッキリ〜!



雨がやんでからお散歩。
こむぎの安心した表情に癒されます。
まだまだビビって超特急で私から逃げる時もあるのにね。



これは最近の私のお気に入り!
ごろっとグラノーラ、美味しすぎです!

しかも、一食分50グラムで糖質なんと10グラム!
この豆乳ヨーグルト(糖質ほぼゼロ)に混ぜて食べています。


糖質制限は好きではないので、
たまに気が向いた朝に食べますが、
美味しいので頻度が増しているニコニコ




報告が遅れましたが、

砂糖依存症についてのお話。


まあ、日本では砂糖依存症という医学用語はありませんが。


よろしくお願いしますニコニコ



https://news.yahoo.co.jp/articles/f69adfe9b7f6c8ee0f49b70b29d2cdfafb66548d

https://otonanswer.jp/post/86302/