雨が降っていますね。

今朝は定期的に行くモーニング。
コメダ珈琲、大好きなんです。
しかしサンドイッチやバーガーが大きすぎて、
分けて食べるので糖質量がわからなくなります笑い泣き

でもいつもなんとかなっている。
コーヒー大好きです。

それから職場の近くに用事があったので行き、
ついでに公園をお散歩して、
お花屋さんをのぞいてみたら、

こんなに立派な素敵なエバーフラッシュに釘付け!
しかも、相場の1/3程度のお値段だったので
抱えて帰りました笑


植物って、可愛いピンクハート


うちの子たちも元気に新芽も出て、
蕾まで!



さて。
明日は定期受診の日。
実はフィアスプ、食後しばらくしてから血糖値が上がってきてしまうので、
少し油が多かっただけでとんでもなくなることがわかり、やめました。
明日先生に報告だ〜

それではまたバイバイ