1週間ぶりのお仕事でした。
贅沢な話ですが、休みが続くのもしんどいものです。

久しぶりのお仕事、楽しかったし、
皆に会えて嬉しかった!!!


おうち時間ではそれなりに楽しく過ごしていました。
これは切り花をまとめてスワッグにしました。

うまく乾燥するかなぁ?



お花や緑のある生活って、
心豊かな気持ちになりますね。


香りも大事で、
これは私の大好きなイランイランの香りのする香水です。

とってもお気に入り!

音楽もとても大事だと気付くこの頃。
YOASOBIさんの歌、最近知って聞いていますが、好きだなぁ。
米津玄師さんもKing Gnuも大好き。

目で耳で鼻で感じることが大事なのかなニコニコ


週末はお天気悪くなるみたいですね。

また体調を崩さぬよう、気をつけます!

免疫療法もしてもらうべく、採血も今日してもらいました!
あとはワクチンだーー