わ〜見て〜飛行機雲とお月様!!!

という息子の声に空を見ると、まぁ綺麗爆笑


今日もいいお天気でしたね。

花粉は多いですが、
体調は落ち着いています。

ソメイヨシノも咲いてきましたね。




花粉対策に先日購入したダイキンの空気清浄機、
とってもよかったのですが高いので、

かなりお買い得なプラズマクラスターを寝室に新たに置いてみました。

効果があるといいなぁ。



小児科の先生、先週までは喘息だアレルギーだと言っていたのに、
今度は花粉症だけど風邪だと言い出しました。

喉の奥に黄色い鼻水が見えるから風邪ですって。

見えるわけなかろー!!!!
私は見たことがないぞー!!!
しかもそのときの鼻水、透明だからー!

いろんな医者がいます。
黙ってありがとうございました、って診察室を出ますけども。

と、言いつつ、
自分もそう思われていることがあるかもしれません。

改めて、
カルテはきちんと記録、
わからないときはわからないと言う、適当なことは言わないように、と思います。