きのうは寝落ち、そして花粉があまりにひどくて早朝に目覚め苦しむ(笑)

きのうの朝は、子供が嫌な咳をし始め、
明らかに喘息ぽいのでアレルギーの薬を飲ませていざ小児科へ。

花粉症だとは思っていましたが、
あぁ、、、、

断トツで反応しているのはなんと 犬 !!!


ごめんよ〜
仕方ないけども、ごめんよ〜

ということで、薬をしっかりもらい、
スギもあるので今後免疫舌下療法をしてもらう予定です。

急いでおうちの大掃除〜
洗濯〜

空気清浄機を調べて早めに買いに行きます!

症状は落ち着いています。元気!



そんな病院の帰り道、
ピンポイントで欲しかった観葉植物がふたつ、
目に入り、お持ち帰り〜



可愛い植物がどんどん増えます。
嬉しい〜



私も花粉症ですが、調べたことがないので、
やってみようかな???

犬、でるかなー!笑い泣き


https://news.yahoo.co.jp/articles/25610aa94e467629d94d74d81f610e1c85319598


https://otonanswer.jp/post/85160/


今朝は、低体温についての記事が配信されました。

ぜひ〜