今日の夕食はエビフライでした。
1から作るのは少し面倒だけど、
子どもがよく食べてくれるので頑張れちゃうニコニコ

仕事も平和でした。
会議が長かったのは疲れたけども。

みんな、感染対策に日々頑張っています。

消毒、換気、アクリル板、距離など、
私の診察室では行えているのでありがたいのです。

私は手の消毒のしすぎで手荒れがひどくなってきました。仕方のないことなので、お薬塗りながらやっています。



こむぎが珍しく耳ペッタンです。
わんこは嬉しい時耳を垂らします。

ナッツはしょっちゅう耳ペッタンラブラブ

可愛い子たちに包まれて寝ます〜
子どもも犬も、なんでこんなにいい匂いなんだろうラブ