去年の秋頃から計画していたドッグラン作り。

先日やっと完成しました〜爆笑




保護犬あるあるなのか、
すぐにいろんなものにビビってしまう2匹のため。
もちろん息子の遊び場としても。

みんな大喜びで走り回るので、
とっても嬉しいです。

こむぎは今月7歳になります。
ナッツも半年差だし。

ゆっくり楽しく過ごして欲しい母の願いですニコニコ

犬との住まいづくりの資格を持っている社長さんとプランナーさんがいつも丁寧に対応してくださり、

なんと社長さんのご好意で、犬が遊べるトンネルを作ってもらいました。

人に恵まれているとやっぱりいつも思います。


コロナ禍にもちょうどいい遊び場ができました。
働くぞ〜笑い泣き