寒くなってきましたね。
暗くなるのもますます早くなった気がします。
夜遊び〜


きのう、今日と大掃除をしているんですが、
動いていると血糖値が下がる下がる!

散歩であんなに平気なのに。
慣れない動きだからかなぁと思います。。。

家事の動きも結構な運動になることを実感。
意識してやろうかしら。

さて、今朝は食中毒についての記事です。
ヤフーニュース


オトナンサー


免疫療法をしてから、
半年に一度はひどい胃腸炎になっていましたが今は一切なくなりました。

牡蠣はもちろん当たったことがあります。
でも、牡蠣にあたる原因もノロウイルスだけではありません。

気をつけながら、楽しみたいものです。