こんばんは〜

今日はお仕事終わりにお散歩〜

いま車検なので代車なんですが、
なんとベビーカーを車に入れ忘れたのでまあ不便!

なので夜のお散歩になってしまいますが、
これはこれで楽しい!



さて今朝は、知恵熱についての記事でした。

ヤフーニュース

オトナンサー


確かに、
採血をしても炎症反応はなくて、症状も特になくて、
高熱がほんとに短時間だけの人、たまにいます。
私の経験では、若い世代に多い印象です。

こういう患者さんを普通に見れていたのはコロナ前ですが。
今は熱も出せない時代になりましたね、、、。

マスクや手洗いなどのおかげか、
私もですが、息子なんて1年半も熱を出していません。

そういえばその時期、親子で手足口病だったなぁ。
わたしだけ喉痛が壮絶でした、、、懐かしい。




明日は打ち合わせなど色々で少し忙しくなりそうですが、
元気にいきますよー!