あらおかしい。
きのうもまたいつの間にか寝ていました。

今日の土曜日の外来は珍しく穏やかでした。



半年ぶりに、免疫療法をしてもらいました。
風邪やインフルエンザに効果的で皆さんかかりにくくなったと言いますが、
私は特に胃腸炎がピタッとなくなりました。



点滴の日に微熱が出る人もいますが、
私の場合は特に何もないです。




少量の油は食後の血糖値の上がりを緩やかにしてくれます。
ただし、多く摂ると食後数時間経ってからも血糖値をあげてしまいます。

油、うまく付き合わなくてはいけませんね。


明日は代打で少しだけお仕事です。
懐かしの保育園に行けるので親子で喜んでいます。
日曜日なのでお弁当持参らしく、
それも楽しみでーすニコニコ