昨日の夜から、急にこむぎの顔が腫れました。


こむちゃんの顔がカッコよくなってるね〜
って息子が言うから見てみたら、ガーン

呼吸も問題なさそうだしご飯は食べるし、
いつも家では表情が乏しいから辛いのか辛くないのかわかりにくかったけど、
行動パターンなどはいつもどおりなのでそのまま様子を見ながら夜を過ごしました。

朝には少し腫れがひいていたので出勤。


しかし、
お昼に留守番カメラで話しかけてもこむぎは反応せず動かない…

焦ってお昼休みに帰宅して、
ドアを開けた瞬間のワンワンに一安心で大泣きでしたえーん

最悪のことを考えてしまいますね。


仕事が終わってから動物病院に。
超音波をされているこむさん。


レントゲンと血液検査でも明らかな異常はありませんでした。
注射打たれて帰宅です。

かなり長い1日でした。
不安でたまらなかった〜!

今は元気です。
用心して過ごします!

うちのこみんなアレルギーえーん