きのうのブログで書いていた筋膜刺激グッズはこちら!


ピンクのランブルローラー、
腕や脇、足やお尻をゴリゴリするんですが、
それはそれは激痛!笑い泣き

でも、体が軽くなります!

そして私だけなのか、
これをやった翌日は血糖値がフラット!

加圧のときもフラットになるし、
1型の友人はピラティスの翌日フラットになると言うし、

筋肉に適度な刺激を与えると血糖値が安定しやすいのかなと思いますニコニコ

他の方、どうでしょう?



おもちゃのように遊ばれます。。
高いのよー!笑い泣き



今朝はラーメンを食べると体に悪いの?
そんな問題についての記事が配信されました。



ヤフーニュース


オトナンサー


一蘭、来来亭が大好き爆笑