本当になんと言っていいのやら。
今朝も友人たちが、うちのわんこを散歩に連れて行ってくれましたラブ



フォーショット!可愛すぎる〜ラブラブ

みな仲良く楽しそうで、
あとからたくさんのこんな可愛い写真を送ってくれます。



おかげさまで腰の調子はよくなってきています。
まだ完全じゃないからコルセットはしていた方がいい感じだし、痛みは少しだけ、あとは抜けそうな不安定感が残っています。

明日はお仕事。
座っているお仕事なのでこういうときありがたいです。


生協さんで届いたこんにゃくそうめん!
かなり美味しいのです。

腰のせいで運動量が減っているので、
食事で帳尻合わせるようにしています。

一緒におからのケークサレも食べました。



今日も平和で幸せな1日でした。
お疲れ様でした!