宣言期間中は職場の保育園にお世話になりました。
まだまだ自粛と言われてもキリがないので、
6月から新しく行き始めていた保育園へ戻ります。

なので、2年以上お世話になった職場の保育園、今日で一応最後でした。
息子のためにお別れ会や、お別れ遠足など、たくさん愛情たっぷりにしていただきました。

今までも、困ったときも楽しい時もいつも先生たちとお話して癒されていました。
先生3人にうちの子ひとり、なんで日もあるくらい、恵まれた環境でした!

親世代に近い年代の先生たちなんですが、先生たちに会って初めて、
こんなに心優しい思いやりのある謙虚な人がいるんだと知りました照れ

見習うべきところがたくさんある先生たち、
しばらく会えないのは寂しいです。
臨時でお世話になることがあると思いますが。

感謝の気持ちを言葉にすると、涙が出そうになるので簡単にしか伝えられませんでした笑い泣き
でも本当に優しいんですよね、、、素敵。


いろんな、たくさんの経験をさせてもらいました。

先日はお庭に鳥さんが死んでいたので皆で埋めて、
お花を飾ったそうです。
今日も息子はおせんべいをお供えしたとのこと。

虫もたくさん探したお庭。

息子の大好きな保育園のお庭に、
紫花菜(ショカッサイ)がとてもキレイに咲いていて、
先生たちがその種をプレゼントしてくれました!

秋頃にお庭に植えようね〜ラブラブ


おうちの芍薬が咲きましたガーベラ


きれいなお花、癒されます。



明日も元気にやるべきことを。