夏のようなお天気でした。
水分補給、しっかりしないと、マスクをしているので熱中症が余計に心配です。



毎日散歩をするので、日焼け対策が必須な季節になってきました。

フェイスガードのような遮光の帽子と、紫外線100%カットのマスクをつけています。
これ、数年前からのおなじみスタイルです照れ



少々高いですが、不織布マスクも手に入るようになってきましたね。
品質は多少の不安はありますが、、、
フィルターを重ねたり、工夫しています。


ちなみに、普段病院で使っている、品質管理されたマスクも中国製です。中国製が皆悪いわけでは決してありません。

布マスクは感染予防にはかなり弱いので、
布と不織布、使い分けたいものです。



それではおやすみなさいzzz