美容師さんに教えてもらったおすすめのケーキ屋さんに行き、こどもの日のお祝いしましたラブラブ


たまに食べるケーキは美味しいです!



おうち時間が長いので、慣れてきているこむぎ。
いまだに私にビビるときはまだありますが笑い泣き
それでも無防備にしてくれているのはとても嬉しい!


レアなショットですラブラブ

連休、終わりですね。
そして、緊急事態宣言期間も延長、当然ですが。

気を緩めることなく過ごしましょう!

私は引き続き明日もお休み。
ワクチンを打ってもらいに動物病院に行く予定です。

こどものワクチンもそろそろ予約しています。
予防接種は不要不急ではありませんからね、とても大事なので、でもササっと。



それではおやすみなさいニコニコ