我が家もクリスマス仕様に〜
12月のこの雰囲気、いいですよねピンクハート


そして、少し早いクリスマスプレゼント。
大事な大事なお友達からこむぎとナッツのためにとプレゼントをもらいました!
ジャーンキラキラ


こむぎがトナカイでナッツがサンタクロースになる予定!

少しの期間しか着れないけど、
着せるのが楽しみですニコニコ
いつもどうもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

準備する時間が楽しいですね。



今日は夜更かしです。
明日もまた外来です。

糖尿病の治療薬、ビグアナイドに発がん性物質が含まれていたことがわかり、糖尿病学会でも発表されていますが、日本で使用されているビグアナイドには含まれていないそうです。
これを飲んでいる患者さんはたくさんいるので、
丁寧に説明していかなくては!と思います。



では、おやすみなさい。