街はすっかりクリスマスモードですね〜
季節を目でも楽しむのいいですね〜



さて今日はどうしたわけか、外来が空いていました。
帰りには息子のインフルエンザワクチンを打ってもらいに小児科へ。

生まれてから何度もワクチンを打ちましたが、今回初めて泣きました笑い泣き
反抗期ゆえの泣きでした笑い泣き

こういう変化もおもしろーい。

きのうの帰りにはガチャガチャが700台あるというお店により、
今の最大のマイブームらしいシンカリオンをガチャガチャイエローハーツ

私も一緒に楽しんでいます。
男の子、面白いです星


この週末は連休ですね。
ご近所ですが、
こむなっつを連れてまたお出かけしてきます!