日の出前に出発し、広い広〜い公園に行ってきました。
こむぎとナッツも一緒にラブラブ


台風の影響で、木がたくさん倒れていました。

そんな中、可愛いやぎさんが2匹放牧されていて癒されました!



私もダッシュ!!


こむぎナッツは持参したお弁当?をお外で犬あたま猫あたま

移動を含めて大変でしたが、
楽しい早朝散歩になりました。

過ごしやすい季節になってきましたがまだまだ暑いです。
千葉など停電が続いている地域の方々、
1日も早く日常が戻りますように。

インスリンの保存温度など気になりますね。
種類によって違いますが、
30度は超えないで常温で約1ヶ月。
トレシーバだけは2ヶ月。


数日前に上の階で火事があり緊急避難アラームが1時間もなり続けました。
急いで皆を連れて、エレベーターは止まっているので階段で降りましたが、お隣さんが色々助けてくれて無事外に出られました。
幸い誤報でしたが、消防車が来るまでの約1時間、蒸し暑い中の待機はかなりの体力を消耗しました。

それと、とっさのときに持って出るものも、
いつも気にかけておかないとパニックになるので頭に浮かばないなと改めて感じました。

そして、おうちでもある程度ちゃんとした服を着ておかないと、外に出たとき恥ずかしかった宇宙人くん