日陰でも暑い暑いタラー
人間もワンコも熱中症対策、
水分補給もですが、
首に巻く保冷剤、無事に注文しました〜
ありがとうございますラブラブ

早く届かないかな〜


暑いからなんだろうけど、
笑顔がたまらーん!


今日は保育園までの通行許可証をもらいに警察署に行ったり、
ついでに息子と電車に乗ってみたり!
喜んでくれてなによりニコニコ


ドトールで、珍しくデザート買ってみましたが、
あっまい!
美味しゅうございました。

ムクミのせいですが今日は体重が控えめだったのでこれもよし。




明日はあまり暑くないといいですね!
北海道のみなさんは普通クーラーがないと聞いて、
38℃がどれだけ大変だったんだろうか

若くても、体力があっても、慣れていても、油断すれば熱中症にはかかります。
十分気をつけましょう。