この週末は勉強会や患者会などで忙しくしていたので、
珍しく眠たい1日でした。
とはいっても、朝早くからやることはたくさん、
散歩も、仕事も、ジムにも行って、元気に動いてました。


きのうの横浜VOXで、友人からプレゼントをもらいましたおねがい

私の大好きなスワロフスキーキラキラキラキラキラキラ名前入りのボールペンです!
さすが好みがわかってるニコニコ大事に使います!



私は何もしていないんですが、お会いするたびにステキなプレゼントをくださる方から、
またステキなプレゼントをいただきましたキラキララブラブ

前は息子のよだれかけをいただいたんですが、
もうすっかり少年。お菓子も一緒に食べれます。
成長が感じられて嬉しいですニコニコ

いつもお気遣いありがとうございます!


今日もお疲れ様でしたニコニコ
明日は楽しみな出会いがありますおねがいキラキラキラキラ