今日は横浜VOXでした。
230人と大規模な患者会。

講演中やディスカッションのときは、
息子はノボノルディスクファーマの方々が遊んでいてくれましたニコニコ
きのうの勉強会でもノボさんに遊んでもらったので、
今日はますます大興奮で暴れまくっていました。
ありがとうございました!

出産のときに私や息子の血糖値でお世話になった大先輩の先生にまで、息子の相手を長い間していただいちゃって、大変恐縮でしたアセアセ

おかげで以前よりも講演を長く聞けましたニコニコ

ディスカッションではファシリテーターをしました。妊娠出産育児のグループでした。とても楽しくみなさんお話しできていて、
収穫もあったようで良かったです。

友人や知人に会えて近況も聞けたし、
有意義な1日になりました。




今朝のYahoo!ニュースに配信された記事です。


今朝は、鈴木亮平さんの役作りのための体重増減についての記事が配信されました。

仕事とはいえ、大幅な体重の増減を繰り返すことは体に負担です。
興味のある方は是非読んでくださいニコニコ


今日もお疲れ様でした💕