きのうから微熱があって、
元気だけど食欲が少しなくて、
ごはんを噛んでも飲み込まない状態の息子ちゃん。
またヘルパンギーナかなぁと思いつつそんなに気にしていなかったんですが、

夜の歯磨きのときに、
見つけました!
舌に多発した発疹をえーん

主人に急いで舌を見せたら、あーあ…キョロキョロ

よーくよーくみたら、脚には蕁麻疹のような湿疹。
脚を掻きながら、『カイカイ』言ってたもんなぁショボーン

そうです、手足口病です。

お薬を塗って様子見です。
大人が移ったら大変なことがあるので、
ドキドキしています笑い泣き


これはお家でのランチに、フォー!

夜は珍しく外食しました。
キラキラ夜景が綺麗で、
風も気持ち良くて、
のんびり楽しいお休みでしたピンクハート