暑い暑い1日でしたね。
エアコンも効きが悪くて、それだけ外が暑いってことかぁ。
日曜日ですが、おうちに引きこもっていました。


少し前の話ですが、
鎌倉の海に行った日の夜から朝にかけて、
実はかなり危ない状態でした。。。


海に行ったし、
低くはないけどあえて補食をして寝たんですが、
朝目が覚めると泣きそうになりながらパニックえーん
状況把握できない状態で、こんなときに主人はいないし、息子は泣いているし、
私はなぜか洗面所に行ってアタフタしててえーん

低血糖、考えられなくなるから怖いです。
そして、目が覚めて本当によかった!
こむぎかナッツに起こされたと思うんです。
ありがとう!!!

なんとかジュースを飲んで、わけわからないまま主人に電話して、だんだん回復してきて、、、
朝の散歩はできなかったけど、
お仕事にも遅刻せずに行けました。

ALSOKの緊急ボタンを押す思考回路にならなかった。

今回は海といっても泳いではないんですが、
息子12キロを抱えて往復15分くらい?歩いたからかなと思います。

海の後に限らず、いつもより良く動いた後の補食、インスリン、考えないといけないと改めて思いました。

それからはベースを上げているので大丈夫です。
筋肉が付いてきているのも一因と思われます。