仕事から帰宅後、
まだ雨がギリギリ大丈夫なのでお散歩に出かけたら、
本当にもう土砂降りで笑い泣き
いつもタイミングが悪いんですよねタラー

びっしゃになりました。(方言)

おかげで昼間にみんなお風呂に入りましたラブラブ

こちらは台風がそれましたが、
西日本に直撃。
西は台風に慣れていても、進路がいつもと違うし大雨の被害の後、とても心配です。


お盆には帰省するので、その頃も台風が来ないといいなぁ。。。



今夜は茶碗蒸し以外は手作りですが、
色味が悪い照れ
スープはキャベツのポタージュです。
息子はマックポテトが好きなので、
さつまいもで作ってみたけど
そんなに好きではないらしい笑い泣き

気分のムラもあるし、仕方ない。
残したら私の胃に入るだけなので
色々新しいものを作らなくちゃ。



台風、被害がひどくありませんように!