今日は主人がお仕事なので、お家でゆっくり過ごしました。

子供からうつったヘルパンギーナ。
きのうまで喉が痛すぎて固形物がほぼ食べられず、
ずっとヨーグルトとか、ひどいときはお茶くらいしか喉を通らず食事抜きだったり。
低血糖のときのジュースまでもしみて痛くてえーん

やっと!今日から少し食べられる!
痛いけど食べられたー!笑い泣き

と、いうことで、
ひとりごはんですがきちんと作りました。
簡単カレーライス。
息子も食べられるように味は控えめにしたんですが、
夕方お昼寝したまま寝続けていて、
どうやら本気寝!だから夕食抜きで寝ています照れ

朝早いかな?



1週間くらいまともに食べられなかったのに、
低血糖がかなり多かったせいかまったく体重は減りませーん。
筋肉は明らかに増えたのでそのせいだといいなぁ。

明日はお仕事にトレーニング!

今から本を少し読んで寝まーす星