息子の今朝の体温38.5℃、
下がってはきたけどジュースを飲むと泣くし手が震えるしよだれも多いしショボーン

しかし見つけました、
喉にある立派なアフタを!!!
ヘルパンギーナでした。安心。
そりゃ喉が痛くてそうなるよ!

朝に帰ってきてくれた主人とバトンタッチして私が出勤。
「ドクターに任せなさいニヤリ」と言う主人。。。?

ちゃんと座薬も使ってくれていたし、
水分もヨーグルトも食べさせていたし、
やはり毎回いいパパしていますニコニコ

私が帰宅したら、
ママと何度も言いながら玄関に走ってきてラブ
元気になっていました!

逆に私たちが睡眠不足で眠たいのに
はしゃぐはしゃぐ、、、
元気でなによりです。

夕方また仕事に向かった主人。
「先生(自分)に言われた通りに、6時に座薬を使うんだよニヤリ」と言っていました、、、

今日はどうした?
私を馬鹿にしているのか、突っ込んで欲しいのか、
まぁ、楽しそうだしよくわからないのでそっとしておきましたニコニコ

時短のお散歩にも連れて行ってくれて猫あたま犬あたま
優しいパパでしたピンクハート