雨の影響か、蒸し暑かったです笑い泣き


外来は問題なく終わり、
一旦帰宅してから協和発酵キリンさんの会社にお邪魔してきました。

1型糖尿病についてと、
私の経験も少し。
息子も一緒に参加していいとのことだったので、
なんと実際は真横にベビーカーを置いて
2人で発表しましたニコニコ

途中に、ポインターを欲しがったり、
『どうじょどうじょー』と言ってちょくちょく邪魔をしてきましたが、
そんな中でも皆さん温かくて安心してお話できました。


今日みたいに、
ちょっとでも1型糖尿病のことを知ってもらう機会があるって、
本当にありがたいです。

少し疲れましたが、
充実した1日になりました。

お疲れ様でしたニコニコ