代わり映えのないブログですが、

いつもたくさんの方々に見ていただいていて、
本当にありがとうございます。
 
このアメブロでは2006年から、
まだ学生の時からブログを書いていました。
それ以前にブログがまだなかったときは、さるさる日記というサイトで日記を書いて公開していました。
それからもう10年以上がたちました。
 
病気でも元気に普通の日常を送っている、ただそれだけを伝えたくて続けています。
 
そして、
今日から、
このブログがAmeba公式ブログになりました!!!
トップ画像やデザインも心機一転。
 
これまでと何も変わりませんか、
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
 
 
そして、もう一点ご報告。
 
不思議な貴重なご縁で、
今年の1月から、
芸能事務所のエクステンションに所属しましたキラキラ
 
少しでも多くの人に、1型糖尿病のことを知ってもらえる機会があればと思っています。
 
事務所には、
私が後期研修でお世話になった女子医の糖尿病センターに一時期いらした友利新先生や、
大学のときの同級生の尾西芳子先生も所属していて、
これもまた不思議なご縁だと感じています。
 
今後、講演会などでお呼びいただく場合は、
事務所を通じてご連絡ください。
 
 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
由美江