花粉で目がショボショボ、、、
みんなに目、どうしたの!と言われましたえーん
目薬効かないえーん

花粉症の薬、色々ありますが効果は結局は個人差が大きくて、合う薬を見つけるまで苦労することが多いです。
今年はなかなか良くならない人が多くて、
こっちも色々考えてなかなか大変。


{B07A1854-76A1-472F-9A88-AF24BD3ED766}

今朝起きたら、
息子が急に、
おもちゃの携帯を耳に当ててモシモシしました!何度も!
最近いろんな芸ができるようになってきて驚いているんですが、
またまたびっくり!

初めての言葉は「アンパンマン」
次は「なっちゃん」←茶色のワンコの名前ですが、白いこむぎを見ても「なっちゃん」ニコニコ

その次は「ワンワン」←大量に届いたペットシートに書かれている犬の絵を見て何回も指差し、急に言い出しました。

我が家らしいですが、
パパママがまだです笑い泣き



{B76214B4-0481-4F6E-9D79-15B38D1C8BD3}


さて、
クロちゃんで話題の糖尿病の教育入院についての記事がアップされましたキラキラ


このブログを読んでくださっている方には
分かり切った内容かもしれませんね。