風が冷たくて寒い日でしたが、
家族みんなで記念写真を撮りに行ってきましたキラキラ

{57DF0D7B-9602-4E12-9971-CE360314E197}
去年も同じスタジオ、同じ背景、同じ配置で撮影し、
みんなの変化を楽しんでいますラブラブ

こむぎとナッツも、ずっとカメラ目線でいてくれて、
頑張りました。

息子は相変わらずずっとご機嫌で、
生き生きとしたいい表情を見せてくれました。

携帯での撮影もオッケーでした。
{0BABA957-01BB-4903-B19D-690404ADF37D}

お店のホームページなどに載せてもいいかお願いされちゃいましたおねがい
親バカなので喜んでいます照れ

キッズ専門店なのでとってもスムーズで上手。
ステキなお仕事だなぁと思いましたキラキラ




{76135107-364C-48E0-BAAC-F17428E52FAD}
夜には大量に届いた佐賀の岩牡蠣を頂きました。
ヘルシーだしお味も大好きです!

さて。
遊び疲れた日曜日。
また明日からお仕事!
がんばりまーす!