今日の午後は大雨でした。
午前中の病院に行くときは曇りで、
帰ってからもギリギリでお散歩できました犬あたま猫あたまラブラブ

HbA1cはそんなに上がっていなくて安心しました〜
きちんと運動してますからね、
頑張ろう。


今日は久しぶりにモモンガのモモちゃん。
{12975049-45A0-42F2-B81A-7A9636A80828}

夜の9時頃から起き始めるので、
その頃にごはんを用意すると
起きてすぐに食べ出します。
{CCADFA2B-0E26-4507-8841-E2639EA2C105}

天井を這って遊ぶので、
なかなか捕まえられないこともありますがぼけー
{F88C0383-FB2A-4951-89A3-B05B3AF07985}
油断していると壁紙を食べ出すので要注意!

寂しいと、夜中に「ワンワン」と鳴くので、
その度にこむぎとナッツが駆け寄ってくれます犬あたま猫あたま
優しい子たち。



今日もお疲れ様でした〜ニコニコ