今日は主人の平日休み。
ここ3週連続、週末が当直か待機で仕事、
つまり約1ヶ月働きっぱなし、
しかも超ハードで大変な仕事なのに!
労働基準法なんて医者にはないんです、きっとこれからもずっと。


私と違って、最先端で働き続け、緊急手術ばかり、癌の患者さんも多いから手術からターミナルまで。
本当に大変だけど、
タフなんですよね。笑ってるし。
しかも雑になりそうなのにちゃんとハートフルだから、尊敬しています。
たますぎるお休みは
ゆっくりゆっくりしてもらいました

ちなみに少し前、自分の名前を検索したら
検索候補に「市原由美江 旦那」って出てきましたニヤリ


で、
大好きなケーキ屋さんのケーキを食べたいとのことで、
疲れてるだろうに、
新作を買ってきてくれましたー

{C90E86A4-2CF6-4FEB-A654-02CBED1A5A18}
アップルマンゴーと桃🍑

私の場合、このくらいのケーキ1個に対して、2.5単位から3単位でちょうどいいんです。

食べたあとお散歩もしたし、チャラにはならないけどたまにはね。

夕食は、きのうの岩牡蠣を焼いたのと
夏野菜の揚げ浸しとサラダで適当に。
今日は米を食べなかったので、
まあいっかーと思いインスリン打ってなかったんですが、
280mg/dlになってました

2単位は打つべきだったー。。。
私のインスリン降下値は80mg/dlです。
こらは不思議と妊娠中も変わらなかったなぁ。
インスリンカーボ比だけ激しく変わりました笑い泣き

最後はカーボ比3だったのには
今でも驚きます。。。



寝たいところですが、
パソコンが壊れたので修理中。
自力でまずは頑張りますグラサン


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/