こんばんは!
 
今日も暑い暑い。
朝の7時台でも暑かった笑い泣き
ささっと散歩して、あとはゆっくり。
{F3979A14-685F-4527-A9D9-67CAAB077864}

最近時間があるので、他の人のブログなど色々みています。
みなさん、面白く毎日真面目に書かれている方が多くて、
すごいなぁ。
 
ただ、
全くの嘘、間違い?お金儲け?というような健康情報サイトもたくさんあることに驚きます。
 
正しい情報を、正しい経路から入手することが大事ですね。
 
 
 
 
今日のお野菜。
は、なんと!
お隣さんからチョップドサラダをいただきましたー♡
{371B6D3D-5891-4BE4-AD8C-4A85247F95D3}

地元の美味しいお店のソースと絡めてあるらしく、

美味しかったラブ

毎日私が元気かどうかを確認してくれて、
毎日一緒に遊んでくれるし(at ドッグラン)
困ったら助けてくれる頼もしいお姉さんお二人がお隣さん♡
 
恵まれています!!!
 
私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/