もう台風の季節ですね。
早く熱帯低気圧になりますように。
 
{414BC0D8-C0A5-4F04-A4D1-BCB7D64C9700}
 
{8BFF395C-DCDE-4F4D-947B-6354DCC2F4A7}
今日も1時間お散歩でした。
 
動き過ぎなせいか、
最近低血糖ばかりで今日なんか29!
 
いやー、よくないよくない。
ということで、
産後6割に減っていたベースをさらに下げ
0.25単位/時間。
すくなっ!
 
補食ばかりしていたので体重が心配でしたが、なんとマイナス1キロ!
 
毎食しっかり食べながら
動いて痩せるのが理想的。
 
朝は必ずパンなんですが、
今日は実家から大好きなお店の食パンが届きました!
 
{07143304-3E08-4D7C-8E85-6FD493065832}
地域のパン屋さんなんですが、
県外からも買いに来るお客さんがいるらしいこの食パン。
 
一斤200円しなくて、
私の中では1番美味しい〜隠し味を教えてほしい、でもきっと真似できない
フワッフワ。
 
朝が来るのが楽しみでーす!
 
明日も元気に過ごせますように♡
 
 
 
私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/