{BD4F029B-D2A2-42A0-92D1-97EC3986E8C9}

病院から帰宅後、
ゆーっくり1時間お散歩。

今日は蒸し暑かったですが、
曇りだったのでのんびり。


朝は私の定期受診だったので、
いつもより早めに起きようと6時半に目覚ましをセットしていたんですが、

いつも必ず8時前後に起きる息子が
目覚ましの少し前に起きました!

空気が読める、なんて賢い!
と、朝から親バカ、平和です照れ



HbA1cは、先月よりも0.6%下がっていました。
ちょっと油断?手抜き?をしていたので今くらいがちょうどいいかなー(;^_^A

そうそう、
HbA1cはね、
他人と比べるもんじゃないんですよね、
自分と比べてくださいねー!!!

そして、
主治医に褒められると嬉しいものですね。
その感じ、なんだか面白い。
いい患者してますよ。

{E25286BD-3B32-495B-8E9C-9EB9C7320723}
これは、マヨネーズかけすぎたお昼照れ



私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/