こんばんは

1日があっという間!
早い早い、もう3月後半ですもんね〜

まだ1ヶ月半ですが、息子はもう首が座り、夜は4、5時間寝るという、
倍のスピードで成長中!

最近はゆとりが出始め、

わんこのお散歩にも行けるようになりましたチューリップ

{BD70D1B2-B914-4F0B-BEC8-9A35F0662DC6}
お花が満開で、もう春ですね〜ちょうちょ

{6A1E64B8-645A-40D0-B406-F02B1034029D}

{06E2E2B7-69CD-4A8C-9835-0C9A5A048B45}

いつもショルダーリードを使い、肩からリードを下げて両手がフリーな状態で歩きます。
2匹のリードが絡まってしまうので、もっと安全に散歩できるよう探していたら、
とても親切に相談にのってくださる首輪屋さんに出会いました。
困ったことに丁寧に対応してもらえる、なんだかジーンときちゃいましたおねがい

人に優しく!素敵キラキラ

そして、リードの出来上がりが楽しみーキラキラ


先週末は友達が遊びにきてくれて、
今週末も予定が。

誰かがきてくれるって、今の私には刺激があっていいのです。

おうちのお掃除頑張りつつ、またお料理考えよー照れ
{9A68F531-7147-48A2-B1BC-7294C3A882D4}

最近はマリネに夢中にんじ




私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/