こんばんは〜🌙
今日は暑かったですが、だんだん秋ですね🎃

きのうは1ヶ月ごとの糖尿病内科受診日。
HbA1c、また下がってくれていました。1型じゃないみたいですねと、主治医が笑ってて、なんか面白かった😄

{0231A5C7-BD55-40A9-BCE8-3447B01B4843}
病院の帰り、観葉植物を新たに追加しました。落ち着く〜

{FEB6F099-3BC0-4739-B043-35E2A3FFFC5F}

{C6A98804-3560-4B42-8077-723AD9026466}

こむとナッツにもお友達ができ、もれなく飼い主さんとも仲良くなれて、最近色んな出会いがラッキーというかなんというか、まわりの人たちみんな優しくて感謝感謝‼️



台風が近付いていますね。実家の地域も心配。大きな被害が出ませんように。

今日もお疲れ様でした💕


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/