こんにちは〜〜💕

最近体調がすこぶる良く、朝の散歩も軽快🐾🐾👣

もっと動こうと思い、大好きなカーヴィダンスを再開しました笑

{DDC60CF4-9594-4248-BE11-0CA3CECD5D81}
職場の方々が、

これ体にいいから❣️と、ビタミンたっぷりドライフルーツをわざわざ用意してくれたり、

別の方も、おすすめハーブティーをくれたり💕

最近みんなが優しい😂
ちょっとした気遣いって、ジンときますね😂

主人も安定して優しくて、幸せな日々を過ごしています💕

{E752F4B0-6EE7-4B99-9556-9D3C5DE19D82}

{FE706314-36A0-4773-8689-A47C2FE51DB9}
枕をうまく使っちゃって、自分を人間だと思ってる娘たちも、優しいし🐶

私も優しくなった、表情が柔らかくなったと主人に言われましたが、優しさの連鎖ですよね〜💕

⚠️表情柔らかくなったのは、丸くなったからでもありますが💦

今日はゆっくりゴロゴロしてます💤


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/