おはようございます〜

朝から蒸し暑い‼️な〜んか最近アイスが無性に食べたくなる‼️

しかし今は血糖強化月間‼️
氷食べたり、シュワシュワ炭酸でごまかしたり頑張ってます⭐︎

少し前に受診日だったんですが、またHbA1cが下がってて、ホッ

{632E01A9-F594-4E90-AC54-D4BB2BDF7F57}

これ⬆︎
8月後半の血糖。
良くなる前は1日2-3回しか血糖測定していませんでした
今は1.5%下がって、やっといい子になりました(笑)

細かく分析し、カーボの見積もりも今までより正確に、食後が下がるように色々試行錯誤。このくらいかな。

6回くらいまでは測れば測るほど血糖は良くなるらしいですね〜

ただし、測ったら自己分析を必ずすること。
だいたいこのくらいかなって予想しながら測るとなお良し‼️

今日は雨なので朝んぽできず、朝のインスリンも1単位多め

今日は少し慌ただしい1日になる予定なので、しっかり頑張ります✨




私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/