ブログの間があいちゃいましたが、今更報告~

2週間前、山口に帰ってGACKTのライブに母と参加してきました♪

それはそれはもう、、夢のような3時間半で、一生忘れません(笑

FullSizeRender.jpg

 

学生の時は結構行っていたんですけど、久々だったのでなんというかものすごく新鮮でした。

翌日腕が痛くて痛くて、手を振りすぎたための筋肉痛ですニヤリ

 

心配した雨も小降りで助かりました♪

 

夕食を食べれなかったので、血糖が心配でしたが、

興奮で血糖上がる + はしゃいで動くから血糖下がる→結果ちょうどいい感じでしたウインク

 

ついでに実家でゆっくりでき、親孝行にもなったかな?

山口で有名なうどん屋さんがあって、そのこうどんを数年ぶりに食べたんですが、やっぱり美味しい!

その味が忘れられなくて、最近うどんばかり食べていますほかほか

お取り寄せまでしちゃって💦

麺類は血糖がシンプルなので好きですね~ (個人差あり)



さて、明日は兄の結婚式なので京都に行ってきます🚅

先月も学会で京都だったから、頻回で嬉しい✨


楽しんでこようと思います♡ 

 

 

私のInstagramはこちらから
https://www.instagram.com/komunattsu/