こんばんは~

きのうは近くで花火があり、一足早く夏を感じました!

IMG_5172.JPG

結構大きくみえたので、大満足でした♪

 

 

 

さてこのナッツが眺めている木。

IMG_4988.JPGロシアンオリーブっていうんですけど、葉っぱがほんのり白くて、とてもきれい。

ひとめぼれしてお家に連れてきました。

FullSizeRender.jpg

毎朝お花や木にお水をあげるときが、ほっとします。

 

今週も終わり、色々ありましたがどれも刺激的で楽しめました。

またゆっくり充電します。

 

ちなみに、論文の再投稿が終わり、結果待ちです。

結構ドキドキなんですが、なるようになる!!!ということで、どんと待っているつもりですニヤリ

 

さて、夕食作りましょ~

 

 

私のInstagramはこちらから
https://www.instagram.com/komunattsu/

 

私の勤務先クリニックはこちらから

横浜鶴ヶ峰病院附属健診クリニック

http://www.kenshin-clinic.or.jp