{82B822C2-3B45-4796-9B87-D121C70AA61F:01}

{EB42784B-6F56-4759-B7CE-948F8820843D:01}

{038396C9-9938-4317-AF36-603EC5BD2A73:01}

もう葉桜になってきましたね。季節の変化をこんなに感じたのは久しぶりな気がします。都会なのに緑が多くて和みます。自然はいいですね☘
写真とは別に、昼休みにはプラプラ歩いて運動🐾してます。疲れてるはずなのになぜか、じっとしてられない💦


大好きな家族がいて、大好きなおうちがあって、大好きな土地に住んでる、きっとだから頑張れるし、落ち込んでも前向きに切り替えて、幸せ感じるんだと思います。


仕事帰りに大学まで往復3時間かけて辛いけど、行かなくていい日は帰りにデパートの化粧品カウンターでメイクしてもらったり😁

今までになかった日常。楽しみまーす✨


病院でのお仕事は、糖尿病教室を始める準備で栄養士さんと相談したり、HbA1cの機械を決めたり、糖尿病ネットワークのHPに病院を登録したり。少しずつ進めています。

 

今日も遅いけど、生ほっけのムニエルとカルパッチョを作る予定🍴


お疲れ様でした合格


私のInstagramはこちらから
https://www.instagram.com/komunattsu/