{299058FA-A224-4BD3-8FE7-DA19485EBFE9:01}

{0088D30E-091D-4045-9A93-B7D5B692FB52:01}

{9DF325B3-F11D-4B5C-AFCF-4EF736F31C1D:01}

{7E8BE12F-1CB4-49DD-9D54-2AEA28CC0F92:01}

{696D5799-251A-442E-A614-32CB83759150:01}

こんばんは~
2匹のじゃれ合いがたまらん!😁

今日はなんだか何もしてない気がして、、、患者さんの予習でほぼ1日が終わった感じです。
じっとしすぎていたせいで、体がだるくて気持ち悪かったです、高血糖かな~と思ったら違って、ただの動かなさすぎのせいでした😁

私と同じタイミングで退局した同期から昼休みにメールがきました。
忙しい?みたいな内容。
あれだけ忙しくて大変な日々を2人で励まし合い愚痴りながらすごしてたのに、
いざ環境が変わると、物足りないというか、時間があることにお互い動揺してるというか、、、笑
無い物ねだりだね、って話をしました。

同志が元気にしてるってことがわかっただけでも、元気出たなぁ。

明日はクリニック。HbA1cの測定機械を買ってもらうよう準備するのと、クリニックのホームページにもっと診療内容がわかるように改善すべく、動いてみます。

仕事が終わったら、兄夫婦へのおもてなし料理が待っている!
実はもう3種類は仕込んで準備しておきました。その分、今日の夕食が手抜きになっちゃったけど許してもらおう。
翌日は4時起きで実験に向かうんですが、体力がもつか心配。リポDのカロリーオフによくお世話になってます💦

風が強いので今日は散歩中止。
ゆっくりします~


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/